スタジオ再開&オンラインレッスン6月スケジュールのお知らせ

こんにちは!

ようやくスタジオを再開することになりました!

6/5(金)~スタジオレッスンを再開致します。

感染防止の点からクラス数・定員(当面の間4人です。)をかなり減らして始めてまいります。そのため、以前とはクラス開始時刻など変更がたくさんあるので、ご予約の際はスケジュール表をよくご確認下さい。 また、スタジオにお越しになる場合は感染防止対策のページをお読みになりご理解、ご協力をお願い致します。→「感染防止対策」

回数券の期限に関しては別ページにてご説明致しますが、スタジオ再開してもご来店にならなければ、そのまま保管して頂いて大丈夫です。いつからでもお使い頂けるので安心して、お出かけ自粛にお努め下さい。→「再開後の回数券期限について」

スタジオ再開はとても嬉しいのですが、新型コロナウイルス感染防止対策として、政府もヨガやストレッチはなるべく自宅にてオンラインや動画の活用を推奨しています。                    当面はオンラインクラスをメインにレッスン内容も充実させておりますので、 是非ご利用下さいませ。

(特にお子様やご年配の方と同居されている方、持病をお持ちの方、公共交通機関をご利用になってご来店の方、お出かけを極力控えたい方などにお勧めです。ご家庭内の音は聞こえない設定でレッスンをしますので、赤ちゃんや幼児のお声の心配もありません。)

オンラインレッスンって、どんな感じ?是非お試し下さいね。ご予約は予約システムからどうぞ。⇒https://reserva.be/yogasala

6月のオンラインスケジュールをお知らせします。

只今、ヨガシャーラのオンラインレッスン初回の方は無料でお試し頂けます!(6月末まで) ご予約の際に備考欄に「初回無料」とご記入下さい!

フリーパス(6/1~6/30まで受け放題 ¥8.000)受付中です。

フリーパス特典:レッスンの2時間前までご予約可能・全インストラクターのZOOM IDとパスワードを最初にお伝え致します。

*お支払いにPayPalが利用出来るようになりました。こちらからご利用下さい。→ https://paypal.me/yogasala935?locale.x=ja_JP

5月にフリーパスをご購入下さった方々は、3週間で平均15~20回お使い頂きました。なかには、40回ご利用頂いた方も!おうちでヨガ、本当に簡単に習慣になるようです。

☆「週1ヨガ習慣キャンペーンは7/20まで延長となりました。

コメントは受け付けていません。