緊急事態宣言中のクラス開催&回数券期限について

緊急事態宣言が延長されましたので、期間中のクラス開催&回数券の期限について改めてお知らせ致します。

ヨガシャーラでは、緊急事態宣言中でも通常とおりクラスを開催しております。 感染防止対策を徹底しながら、定員も最小限に絞っております。ご来店下さる場合はご自身の体温測定、手指の消毒などご協力をお願い致します。体調不良の場合は決して無理してお越しにならないよう自粛をよろしくお願い致します。

【回数券期限について】

・通常とおり通って頂いている方は、回数券記載の有効期限の通りです。

緊急事態宣言中はご来店にならないと決められた場合、休会希望をメールやLINEにてお知らせ下さいませ。

休会後、改めて再開される場合はご予約の際、休会解除して再開する旨をお知らせ下さい。

休会届を出されますと、基本的にスタジオへ再来店されない限り、新たな期限は設定されません。ご自身の判断で安心して継続的に通えると思われるまで保管していて下さい。    

*注意

・前回の緊急事態宣言からずっと自粛を続けている方は再度のご連絡は不要です。

・いつからでも再度使い始めることが出来ます。

・紛失されても再発行はできません。

*回数券の期限

再来店の時から回数券の期限を赤色で新たに設定させて頂きます。

・残り回数4回以下の方(3回体験チケットを含む)→再来店日~2カ月後まで

・残り回数5回以上の方→再来店日~3カ月後まで

*注意

赤色の再設定期限を過ぎたら¥300追加でも延長使用はできません。

コメントは受け付けていません。