新型コロナウイルス感染防止対策

スタジオにお越しになる時は以下の点にご理解・ご協力をお願い致します。

【お客様へのお願い】

・ご来店前に必ず体温を測り、発熱のある方や平熱でも体調が思わしくない方はご予約のキャンセルをして下さい。

・マスクをしてご来店になり、入口で手指の消毒をお願いします。

・トイレ、洗面所の共用タオルを中止しているため、ご自分のお手拭きをご持参下さい。

・ブランケットも共用使用を中止しているため、必要な方はバスタオル等をご持参下さい。

・使用後のヨガマットは以前と同様に各自で消毒して頂き、そのまま広げて干しておいて下さい。

・更衣室には長時間留まらず、速やかにお着換えをなさって下さい。掲示板は靴箱横に移動しているので、そちらをご覧下さい。

【ヨガシャーラの感染防止対策】

・インストラクターはレッスン中以外はマスクを装着して対応させていただきます。

・レッスン中はインストラクターの場所を定位置とし、マスクを外してビニールのパーテーションの向こう側で指導を行います。(熱中症や呼吸困難の危険性があるため)

・お客様の身体に触れる補助(アジャスト)、傍に移動しての指導は行いません。

・窓を開けての換気・レッスン数を減らして換気時間を取る・定員を減らしてお客様間の距離を取る・ドアノブやカウンターの消毒を行います。

・金銭や回数券などの受け渡しはトレイを使用して行います。

コメントは受け付けていません。