休業のお知らせ 5/6まで(4/17更新)

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4/6(月)~4/30(木)まで営業自粛をお伝えしておりましたが、下記の通り休業期間の延長をさせて頂きます。なお、状況によりまして、変更する場合もございますので随時HPのお知らせをご覧ください。

休業期間 4/6(月)~5/6(水)

*回数券の期限につきましては再開後のご来店時に改めて設定し直しをさせて頂きます。ご心配なく、お手元で回数券を大切に保管をお願いします。

*5/7(木)~営業再開の予定ですが、ぎりぎりまで慎重な判断をさせて頂きたく、予約システム等からのご予約が可能となるのは5月に入ってからとなる予定です。

*今まではクラス1時間前まで予約システムよりご予約受付可能でしたが、 5月~

「前日の18時でご予約が0人のクラスは、前日の時点で休講とさせて頂きます。なお、前日の18時にお1人様でもご予約のある場合は、従来通りクラス1時間前まで予約システムよりご予約可能です。

ご参加予定のクラスにはなるべくお早目のご予約をお願いいたします。また、キャンセルにつきましてもお分かりになり次第、出来るだけ早くご連絡下さいませ。

この変更は、スタッフの移動を極力抑えるという感染防止の策でございます。

京都でも感染拡大が大きくなりつつあります。ヨガスタジオの代表として少しでも早い収束のために協力できることは、この場所での感染を作らないこと、広げてしまわないこととの思いから休業を決断致しました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。  

代表 速水久美子            

コメントは受け付けていません。