・レッスン中のマスクについて ・休会制度廃止と 期限切れ回数券について  8/12~

【スタジオ内マスク着用について】

暑い日が続く中、ヨガシャーラにお越し頂きまして有難うございます。

以前のお知らせではレッスン中にはマスクを外してご参加頂きますことをおすすめしておりましたが

感染者や濃厚接触者が著しく増加傾向のため、改めてスタジオの方針を変更することに致しました。

誠に恐れ入りますが「スタジオ内では、レッスン中も含めマスクの着用をお願い致します。」

ただ、身体を動かしているので

呼吸が苦しくなったり、暑さがこもってしまう場合もあり、熱中症の原因にもなりかねません。

辛くなってしまわないように、お口を閉じた状態で時折タオルで覆いながらお顔を拭いて一息つかれましたら、またマスクをお願い致します。

(インストラクターはレッスン中マスクを装着しております。一時的に、皆様の状態を見てお顔を伏せていらっしゃる時に、外して汗を拭いたり、深呼吸する場合があります。)

※なお、各々個人のご都合もあるかと思いますので、強制は致しません。可能な範囲でご協力をお願い致します。

【休会制度の廃止と期限切れ回数券について】

・コロナ感染防止のための休会制度を設けておりましたが              何度も休会や再開のご連絡を頂くのもお手数をおかけしてしまいます。

今後は休会の制度を廃止し、かわりに回数券が期限切れになりましても、1マスにつき¥300追加をして頂くことでいつまででもご利用可能とさせて頂きます。

なお、2022/8/12までに休会届を出されている方につきましては、再開後     期限の再設定をさせて頂き、¥300追加なしでご利用可能のままでございます。

また、特別な理由で長期間通えなくなる方はご相談下さいませ。

コメントは受け付けていません。