新型コロナウイルス対策のお知らせ


いつもご利用有難うございます❗

ヨガシャーラでは、新型コロナウイルス対策としまして、下記の事項を行っております。皆様のご理解とご協力をお願い致します。


・咳や発熱など風邪に似た症状がみられる場合はレッスンへの参加をお控え頂きますようにお願い致します。

・通常クラスの定員を大幅に減少し、クラス終了ごとに換気をしています。  

・気温の高めの日は窓を開けてクラスをするようにしております。
・スタジオ 入口、洗面所に除菌スプレーを置いておりますので出入りの際などご自由にお使い下さい。


また、政府の要請によりイベントの自粛、小中高の学校休校を要請すると発表もありました。
チケットの有効期限が心配な方もいらっしゃると思います。お越しいただいているお客様の中には、お子様の学校が休校の方や職場から不要不急の外出を禁止されている方、ご年配や持病のある方と同居されている方もいらっしゃると思います。

ヨガシャーラでは通常通りクラスを行っておりますが、新型コロナウイルスの影響で、チケット有効期限内にクラスに来るのが難しい場合はご相談ください。                         ご連絡を頂きましたら休会扱いとさせて頂き、再開される時に改めて有効期限の設定し直しをさせて頂きます。

この時期、本来ある免疫力が落ちないよう、適度に身体を動かしてちゃんとご飯を食べて充分に睡眠を取ることも大切です。
皆様が無事健康にこの事態を乗り切れるよう願っております。

ヨガでしっかり体内を循環させ、免疫力をアップしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。