スタジオ再開&オンラインレッスン6月スケジュールのお知らせ

こんにちは!                              

京都府のヨガスタジオに対する休業要請が解除され、ヨガシャーラもスタジオレッスン再開に向けて準備を始めております。

しかしながら、新型コロナウイルス感染防止に努めるための対策として、政府もヨガやストレッチはなるべく自宅にてオンラインや動画の活用を推奨しています。

今のところ6/5(金)スタジオ再開を予定していますが、感染防止の点からクラス数・定員をかなり減らして始めてまいります。(回数券の期限に関しては別ページにてご説明致しますが、スタジオ再開してもご来店にならなければ、そのまま保管して頂いて大丈夫です。いつからでもお使い頂けるので安心して、お出かけ自粛にお努め下さい。 

当面はオンラインクラスをメインにレッスン内容も充実させておりますので、 是非ご利用下さいませ。

(特にお子様やご年配の方と同居されている方、持病をお持ちの方、公共交通機関をご利用になってご来店の方、お出かけを極力控えたい方などにお勧めです。ご家庭内の音は聞こえない設定でレッスンをしますので、赤ちゃんや幼児のお声の心配もありません。)

オンラインレッスンって、どんな感じ?是非お試し下さいね。ご予約は予約システムからどうぞ。⇒https://reserva.be/yogasala

6月のオンラインスケジュールをお知らせします。

只今、ヨガシャーラのオンラインレッスン初回の方は無料でお試し頂けます!(6月末まで) ご予約の際に備考欄に「初回無料」とご記入下さい!

フリーパス(6/1~6/30まで受け放題 ¥8.000)受付中です。

フリーパス特典:レッスンの2時間前までご予約可能・全インストラクターのZOOM IDとパスワードを最初にお伝え致します。

コメントは受け付けていません。